[debian-devel:07443] Re: How are these?

前原です。

From: yochi@debian.or.jp
Subject: [debian-devel:07438] Re: How are these?
Date: Thu, 18 Feb 1999 13:49:03 +0900

> そうそう、canna, wnn は使わなくって、
> 他の XIM を使うんだ〜なんて一杯文句いったら、
> 対応してくれるかもしれない。

さらに、XEmacs で cWnn や kWnn がサポートされたら、もっと膨らむ可能性
がありますね。

> 最近、私は --with-xfs を頼もうかと思っている。
> #やっぱり、日本語表示できるところは全部やってもらわんと。
>
> とりあえず、自分で --with-xfs な xemacs20-mule を作って、
> うまくいっているので頼んでもいいかなと。

もちろん、向こうも大きなパッケージを 1 人でいくつもメンテするのは面倒
でしょうから、これ以上パッケージを増やすのはつらいということになったら、
同一のソースから、複数のメンテナがパッケージを作れるようにすればいいの
かもしれませんね。

# 実現は難しくないと思いますが、現状のままでは多分駄目ですよね?

--
Keita Maehara <maehara@debian.or.jp>