[debian-devel:07460] Re: netscape-ja

香田です。リプライないようなので、

From: UNO Takeshi <uno@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:07435] Re: netscape-ja
Date: Thu, 18 Feb 1999 11:50:19 +0900

> 宇野です。
>
> netscape-jaのソース(?)を、どこから持ってきて、copyrightをどうすれば
> よいのかお聞きしたいのです。

これは知らないのですが Linux 版の日本語化キットは

にあるのが最新版らしいです。4.5 だけでなく 4.06, 4.07, 4.08
などもあるようです。

展開しても Netscape.ad-* がなくて心配したのですが

gzip -dc muriyari-ja.nif | tar -xf -

で展開すると色々展開されました。(install-ja.sh 参照)

はっきりしませんがこちらの方が新しそうなので、これで
パッケージ化したほうが早いかもわかりません。

> で、LICENSEファイルをごっそり引用しようと思うのですが、
> 何が正しいのかよくわかっていません。

パッケージで一番面倒なのが copyright だったりしますよね。
江後田さんにメールするのが早道かも。

# http://member.nifty.ne.jp/uno/NETSCAPE.tar.gz 一応
# ゲットしました。

			平成11年2月19日(金)