[debian-devel:07462] Re: netscape-ja

宇野です。

#行き違いになってしまいました

From: Atsuhito Kohda <kohda@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:07460] Re: netscape-ja
Date: Fri, 19 Feb 1999 11:35:36 +0900

> これは知らないのですが Linux 版の日本語化キットは

> にあるのが最新版らしいです。4.5 だけでなく 4.06, 4.07, 4.08
> などもあるようです。

こっちもいいかな?と思っています。
ftp://ftp.jp.netscape.com/pub/communicator/4.5/
      japanese/unix/supported/sunos551/complete_install/
      communicator-ja_euc-v45-export.sparc-sun-solaris2.5.1.tar.gz
江後田さんのは4.0[4|6]ベースですが、上記のものは
4.5用のヘルプになっています。
# どっちのREADMEにもnethelpの環境変数は
# NPX_NETHELPではなく、NS_NETHELP_PATHと書いてある...

> 展開しても Netscape.ad-* がなくて心配したのですが
>
> gzip -dc muriyari-ja.nif | tar -xf -
>
> で展開すると色々展開されました。(install-ja.sh 参照)
>
> はっきりしませんがこちらの方が新しそうなので、これで
> パッケージ化したほうが早いかもわかりません。

確かにそうですね。

> パッケージで一番面倒なのが copyright だったりしますよね。
> 江後田さんにメールするのが早道かも。

その手がありました。早速メールしてみます。

> # http://member.nifty.ne.jp/uno/NETSCAPE.tar.gz 一応
> # ゲットしました。

ありがとうございます。御意見御要望ありましたらなんなりと
おっしゃって下さい。

--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)