[debian-devel:07487] Re: IBM PowerSeries 830

  大沢です。

>  base を持って来たいのに NIC が動いていないようなのです。(;_;)

  ええと、ウチでも2.0.xカーネルではNICは動きませんでしたので、x86で
2.2.1をcross compileして作ったカーネルでブートしてftpしました。

--
大沢進