[debian-devel:07486] Re: IBM PowerSeries 830

# 2週間遅れてやってます。

Susumu OSAWA <susumu-o@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>   ガーン、たしかにこれだとインストールできますね。先に聞いときゃよかっ
>   た。土曜日の苦労はいったいなんだったんだ;)。

ここまでは何とか出来たみたいなのですが、

>   というわけで、これからbase2_1.tgzのインストールをやってみようと思い
>   ます。single user modeでババソで平気かな?

base を持って来たいのに NIC が動いていないようなのです。(;_;)

ブート時にも、ifconfig でも、(i386 的に見た限りでは)いかにも
正しそうに表示されるのですが、ping しても TX/RX packets が
増えません。

うえやまさんが書いておられた URL から持ってきたイメージですが、
特別なことは必要ないですよね…。

どうも「しちゃいけない質問」ってな感じで申し訳ないですが、(^^;
何か心当りがあったら教えてください。

# あちこちに zImage があって、なんだかよく分からない…。

--
大野 修一