[debian-devel:07514] 宗家への入門方法 (Re: Bug#JP/793: timidit timidity++ is wanted in Debian Project)

Tue, Feb 23, 1999 at 11:12:27PM +0900 において
Ueyama Rui さん曰く:

> ええと、具体的にはどうすればいいんでしょう? 本家デベロッパになるには、
> 物理的に出会ったメンバの署名付き公開鍵が必要なんですよね。

私はマサチューセッツの運転免許証をデジカメで撮ってアタッチしただけ
なんで、前回の議論からすると免許証のかわりにパスポートをアタッチ
すればいいんじゃないかと思います。パスポートを持ってない人は...
何があるだろう?

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx