[debian-devel:07517] Re: 宗家への入門方法 (Re: Bug#JP/793: timidit timidity++ is wanted in Debian Project)

うえやまです。

> 私はマサチューセッツの運転免許証をデジカメで撮ってアタッチしただけ
> なんで、前回の議論からすると免許証のかわりにパスポートをアタッチ
> すればいいんじゃないかと思います。パスポートを持ってない人は...
> 何があるだろう?

パスポートも運転免許証もないです。公的なものでは唯一 (日本の) 電話級の
免許はあるけど、元年に撮った 9歳のときのものなんで、こいつでは絶対無理
でしょう :)。

代理アップロードは廃止されたんでしたっけ?

早めに提供しないと本家の別の人がパッケージングしてしまいそうで、手早く
できる方法がないものかと思っています。

--
うえやま るい