[debian-devel:07547] Re: lynx-ja with slang1-ja

香田です。情報がこない。。。

From: "Kikutani, Makoto" <kikutani@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:07542] Re: lynx-ja with slang1-ja
Date: Sat, 27 Feb 1999 01:59:30 +0900

> 他で再現しないのだろうか?

これ私もとっても知りたいのですが。

鍋谷さんバージョンの目途がついたので来週にでも
パッケージにしようかと思ってるのですが、slang
をどうしたら良いのか。。。

> で、.soだけslang-jaに入れかえてみるとたしかに

slang の状況が良く判ってないのですが potato では
(文字化けがあると仮定しての話ですが)

Depends: slang1 | slang1-ja

は無意味になるのでしょうか? Depends: slang1-ja
に確定する?

# slang1-ja が slang1 を Replaces するのはマズイの
# でしたよね。今日の Bug のメールにそれらしいのが
# あったような。
			平成11年2月27日(土)