[debian-devel:07542] Re: lynx-ja with slang1-ja

Thu, Feb 25, 1999 at 04:34:52AM +0900 において
Kikutani, Makoto 曰く:

> lynx-ja_2.8.1-6 ですが、「Save to disk」からEnter押すと
> そこの左のメッセージが化けることが多いのですが、
> 他で再現するでしょうか?
> 普通のページは問題ないんですけどね。
> これとか「a」でbookmarkに追加するときの画面など。

他で再現しないのだろうか?
rxvtだからか? と思ってktermでやるとやはり化けるな。
bookmarkはともかく「ファイルにセーブ」の部分はほとんど
化けますよ。

で、.soだけslang-jaに入れかえてみるとたしかに
これは直ったけど、画面全体が壊れているので、やはり
makeしなおさなきゃだめみたい。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx