[debian-devel:07656] Re: Upload new lynx-ja

Thu, Mar 04, 1999 at 12:21:02AM +0900 において
Kikutani, Makoto 曰く:

> そうそう、slang.h 関係かなと思ってbuildしてるのですが、
> まだよくわかってません。

いろいろやってみましたが、

結論:slang-ja は使わないほうがいい

ということになりました。すみません。
あらわに <slang/slang.h> と強制的に-jaのヘッダを読ましても
だめですからね。
なぜおかしくなるかはわからないのですが、lynxの文字コードの
内部表現がjedやslrnとマッチしないのかも。

英語版slangでもファイル名を入れる部分の化けはぜか直っているような
のでslang-jaを使う必要もないようですし。

というわけで香田さんにはお手数をおかけします。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx