[debian-devel:07716] Re: install manual (Re: Roadmap for Slink-JP)

遠藤です。

Yoshiaki Yanagihara <yochi@debian.or.jp> writes:

> やなぎはらです。

> slinkのリリースに含まれるboot-floppiesに添付している
> ドキュメントの翻訳であるのが望ましいです。
>
> slinkでリリースされるboot-floppiesパッケージの
> バージョンをチェックしてください。

slink の boot-floppies のバージョンは 2.18 ですので、これに含まれるイ
ンストールマニュアル (最新版ではありません) の翻訳を用意しました。

以下の URL に置いておきます。

  http://www.ceres.dti.ne.jp/~y-endo/slink/

> よかったです。
> また、なにか不具合があれば、お知らせください。

不具合という程でもないのですが、「、」および「。」が行頭に来ないように
禁則処理できるとうれしいです。

--
Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>