[debian-devel:07623] Re: install manual (Re: Roadmap for Slink-JP)

やなぎはらです。

> 遠藤です。

> 先のメールを出した後に、ずいぶんいろいろな変更を加えられた新版が出てき
> ました。オリジナル版の更新にはなるべく対応したいと考えていますので、
> パッケージに含める際には、その時点での最新版を収録するということでよろ
> しいでしょうか?

slinkのリリースに含まれるboot-floppiesに添付している
ドキュメントの翻訳であるのが望ましいです。

slinkでリリースされるboot-floppiesパッケージの
バージョンをチェックしてください。

> ばっちりでした :-)。

よかったです。
また、なにか不具合があれば、お知らせください。

 Yoshiaki Yanagihara (Debian JP Project Leader)
        E-mail: yochi@debian.or.jp
                yochi@debian.org