[debian-devel:07769] Re: Mini Debian System (Re: 1 CD Debian)

むつみです。

#なんか、やけに盛り上がってるが ^^;;

 yochi@debian.or.jp さんは
   Subject: [debian-devel:07767] Re: Mini Debian System (Re: 1 CD Debian)
 において言いました

 私も、そういう方向で考えてたりしたんですが、伝わってなかったかな ^^;;

 と、思うんです。だから、これ + αでできちゃうのではないかと。
--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,