[debian-devel:07768] Re: Mini Debian System (Re: 1 CD Debian)

むつみです。

 yochi@debian.or.jp さんは
   Subject: [debian-devel:07764] Re: Mini Debian System (Re: 1 CD Debian)
 において言いました

 ???

 そうじゃなくって、ミニ distribution を作るための仕組みを、まず考えよ
うってことだと思ってるんですが。そうですよね >岡さん。

 で、仕組みをつくっちゃえば、初心者用ミニ distribution を作るのも、他
の目的のミニ distribution を作るのも間単にできる(はず)。

 例えば、以前、菊谷さん作った OneFD システムありましたよね?(まだ
project-jp/experimental にあるはず)、ああいうイメージのものを作って、
それを利用して、ミニ distribution CD-ROM が作成できちゃったりすると、
楽なんではないかと。

 を作るための枠組みを作ってから、それを利用して初心者用ミニ
distribution を作るって話じゃダメなんだしょうか。

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,