[debian-devel:07801] Re: Upload new lynx-ja

Mon, Mar 08, 1999 at 06:21:56PM +0900 において
MATSUMOTO Shoji さん曰く:

はい。

> slang な問題の気分。
> 環境変数 TERM を見ていろいろやるかどうか決めてたりするので。

あう、たぶんそうだ。
slang-jaではTERM=ktermでもxtermと同様の動きするようにパッチ
入ってるから。

まあ誰もマウス使ってないようだからとりあえずいいでしょう(笑)。
私はlynx-jaのときだけTERM=xtermにしてしのごう。

将来的にはなぜ今のslang-jaが相性悪いか調べて、そっちにdependさせる
でしょうね。こりゃあたしの仕事か。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxxxxxxxxx