[debian-devel:07813] Re: Upload new lynx-ja

香田です。やっとマウスの使い方がわかった。。。

From: Kikutani Makoto <kikutani@xxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:07801] Re: Upload new lynx-ja
Date: Mon, 8 Mar 1999 22:40:03 +0900

> あう、たぶんそうだ。
> slang-jaではTERM=ktermでもxtermと同様の動きするようにパッチ
> 入ってるから。

なるほど。slang-ja の日本語入力の問題がなければ。。。

> まあ誰もマウス使ってないようだからとりあえずいいでしょう(笑)。
> 私はlynx-jaのときだけTERM=xtermにしてしのごう。

いや菊谷さんのおかげでマウスの使い方がわかってみると
これも捨て難いのでちょっと TERM に細工してみます。

-use_mouse にするとカラーでなくなる(無理にカラーに
すると変になる)のですが potato ならまた戻すのもあり
だと思いますからちょっと試験的に upload してみます。

> 将来的にはなぜ今のslang-jaが相性悪いか調べて、そっちにdependさせる
> でしょうね。こりゃあたしの仕事か。

はい、これに期待してます(^^;

				平成11年3月9日(火)