[debian-devel:07809] Re: Mini Debian System (Re: 1 CD Debian)

At Mon, 8 Mar 1999 16:53:47 +0900,
Mitsuru Oka <oka@debian.or.jp> wrote:

> 鴨志田> これとboot-floppiesに入っているシステムの違いって何でしょうか?
>
> 下地が違うことは違うんですが、boot-floppies ので全然問
> 題無いですね f(^^;

確かに問題は無いと思うんですけど、base なパッケージだから
とにかく入れる、というのはちょっと…。

これが無いと始まらないパッケージについてはインストーラが
面倒を見ることですけど、インストール後のことまで考えると、
またそのインストーラで何を用意するべきかとか考えると、

> # 単に、なんでも apt 指向にしておくと推論自体もかなりフレキ
>   シブルにやってくれるし、フロントエンドの差し替えとかも考え
>   ると後々シームレスな環境になるかと思ってたんですが;-)

こういう方向で考えた方が良いように思います。

--
大野 修一