[debian-devel:07784] Re: Mini Debian System (Re: 1 CD Debian)

岡@情報科学.高知大です。

"鴨志田"すなわちAtsushi KAMOSHIDAさんより:
鴨志田> 鴨志田です.

> で、さっき書いたパッケージリスト群から必要なパッケージを推論
> してリストしてくれるとかなり簡単にリストアップができると思い
> ます。これを、libapt-pkg-dev あたりでできないか検討していま
> す。

鴨志田> これとboot-floppiesに入っているシステムの違いって何でしょうか?

下地が違うことは違うんですが、boot-floppies ので全然問
題無いですね f(^^;

# 単に、なんでも apt 指向にしておくと推論自体もかなりフレキ
  シブルにやってくれるし、フロントエンドの差し替えとかも考え
  ると後々シームレスな環境になるかと思ってたんですが;-)

却下です。
高知大学理学部情報科学科4回生
http://www.globe.to/~moka/