[debian-devel:07935] Re: 日経 BP で Debian の記事

In message "[debian-devel:07932] Re: 日経 BP で Debian の記事"
    on 99/03/12, ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxx> writes:

> [...]

個人的に欲しいので、いま slink cdimage を落としてたりするけど、
あと 24 時間かかるらしい。ちゃんと落とせるかどうかも自信ないし。

# こういうのが無駄なトラフィックか…。

    一応、project-jp/experimental から落しましたが、良く考えたら、misato
   とかで作業すればいいのかな ^^;; 完全な mirror あるわけだし。

というわけで、これはアカウントある人におまかせ。(^^;

    これは、だれが?

ええと、
今から emacs + X の hamm-jp -> slink-jp upgrade test をします。
pure slink and slink-jp install test まで出来るかどうかはちょっと…。

どなたか?

--
大野 修一