[debian-devel:07934] Re: Debian GNU/Linux 2.1 'Slink' released

From: yochi@debian.or.jp
Subject: [debian-devel:07933] Re: Debian GNU/Linux 2.1 'Slink' released
Date: Fri, 12 Mar 1999 14:25:11 +0900
> ちょっと足りないような...

うえやまさんが、[debian-devel:07920]で残りの翻訳をしてます。
うーん、とりあえず訳の部分を抜き出しておきます。翻訳者名の
ところはどうしましょ?

「フィードバック」の部分だけ勝手に直しています。([debian-devel:07928])
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄

−−−−−−−−−−−−−−−ここから−−−−−−−−−−−−−−−

o Debian は 100% フリーソフトウェアです。私たちの目標は、Linux がフリー
  であることを手助けすることです。
o 2250 以上ものプリコンパイルされたソフトウェア・パッケージ
o 400 人以上の開発者 -- どんな Linux ディストリビューションよりも多く
  のスタッフがいます。
o リリース前に、Linux 界で最大規模となるテストを行っています。
o 大規模かつフレンドリなユーザーコミュニティが、debian-user ML と チャッ
  ト・フォーラムにおいて、無料でオンライン・サポートを行っています。
o フロッピを使わずに CD から直接にインストールできます。また NFS やハー
  ドディスクを使って、フロッピ 1枚でインストールすることもできます。
o CD・FTP・NFS・ディスクからの自動アップグレード
o 私たちの web サーバにおいて、だれでもバグ追跡システムにアクセスでき
  ます。ぜひこのシステムにアクセスして、フィードバックしてください。
o Official CD と FTP アーカイブのスナップショットは、どなたでも無料で
  複製して販売することができます。
o RPM と Slackware パッケージに対して互換性があります。

Debian project は、自分の時間と労力を提供している開発者と、ユーザによ
る組織です。Debian project の仕事は、フリーな GNU/Linux OS である
Debian GNU/Linux を更新していくことと、Debian GNU/Hurd OS を開発してい
くことを含みます。

詳しい情報は、Debian Press Contact <press@debian.org> に email を送る
か、または Debian ホームページ <http://www.debian.org/> を見てください。

--