[debian-devel:08036] Re: Deep Freeze Tonight

やなぎはらです。

> [...]
> kamop> > >> リリースには間に合いそうにありません。そこで、
> kamop> > >>
> kamop> > >>         1)Slink-JP だけ先にリリースする
> kamop>
> kamop> yochi> これは、不可能です。
> kamop> yochi> boot-floppies-jaもSlink-JPの一部ですからね。
> kamop>
> kamop> 今朝,yosshyにCD-Rが届いた(なぜか社内なのに遅配)そうなので,今日の夜
> kamop> から作業開始になると思いす.

了解。

> [...]
> kamop>
> kamop>
> kamop> yochi> #主要メンバーが LWCJ 99 に行ってしまうので、
> kamop> yochi> #このスケジュールはきついか?
> kamop>
> kamop> LWCJ'99へは日帰りなので,うちはテストできます(と名乗りあげておきます).
> kamop>
> kamop> 他にテストできる人がいましたらCD-Rを送りますが,どなたかいますか? た
> kamop> だし,boot-floppies-jaは自分でダウンロードしてね,ですが.

Slink-JP のリリース日程を変更します。
今週後半は LCWJ99 で私がメールを読めなくなると思われますし、
JPメンバーも多数東京へ出払ってしまいますので、
リリース予定を来週月曜日としたいと思います。
時刻は、0:00。

これならなんとかなるでしょうか?

Slink-JP リリース予定

	99年3月22日 JST 0:00

これでいいのでしたら、あとで「release delay」のアナウンスを
しようと思います。

 Yoshiaki Yanagihara  (Debian JP Project Leader)
 E-mail: yochi@debian.or.jp
         yochi@debian.org