[debian-devel:08025] Re: Deep Freeze Tonight

鴨志田です.

yochi> これは、不可能です。
yochi> boot-floppies-jaもSlink-JPの一部ですからね。

今朝,yosshyにCD-Rが届いた(なぜか社内なのに遅配)そうなので,今日の夜
から作業開始になると思いす.

yochi> やっぱりこっちの方が現実的なんですが...。
yochi> どうでしょう、明日一杯でboot-floppies-jaを作成。
yochi> 翌日、翌々日でboot-floppiesを使ったインストールテスト。
yochi> 金曜日にリリース。

yosshyの意見を聞かないと何とも言えませんが,むつみさんがテストした感じ
ではちょっと時間がかかりそうに思えます.

yochi> #主要メンバーが LWCJ 99 に行ってしまうので、
yochi> #このスケジュールはきついか?

LWCJ'99へは日帰りなので,うちはテストできます(と名乗りあげておきます).

他にテストできる人がいましたらCD-Rを送りますが,どなたかいますか? た
だし,boot-floppies-jaは自分でダウンロードしてね,ですが.

yochi> ....必殺、りりーすでぃれいをうけてみろ〜.

うぎゃー

--
    ppppp                                        Atsushi KAMOSHIDA
    p    p                                 mailto:kamop@xxxxxxxxx