[debian-devel:08038] Re: Deep Freeze Tonight

むつみです。

 yochi@debian.or.jp さんは
   Subject: [debian-devel:08036] Re: Deep Freeze Tonight
 において言いました

 まあ、最悪 LCWJ99 の現場で作業しましょう ^^;;;

 boot-floppies-ja の方、私の方でも、引き続き見てみます。

 とりあえず、作業が重複してる模様なんで、なにをどこまでやったか、
なにが問題として残っているのか、もうちょっと整理してもらえるとうれしいっ
す。> yosshy

 私のやった作業分は、随時

 http://www.debian.or.jp/~ishikawa/boot-floppies-ja/

に置いときます。

#あわせて、宴会の名目も「さあ、月曜日に Slink JP リリースだ。ぱーちぃ」
#に変更します ^^;;

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,