[debian-devel:08057] Re: Deep Freeze Tonight

From: yochi@debian.or.jp
Subject: [debian-devel:08054] Re: Deep Freeze Tonight
Date: Tue, 16 Mar 1999 21:54:10 +0900

yochi> やなぎはらです。
yochi>
yochi> #出張の準備で非常に忙しい二日間でした。
yochi>
yochi> みなさん、LCWJ99でお会いできることを楽しみにしています。
yochi> おっと、LCWJ99に行く方の予定を聞いとくと
yochi> いいかな。>みなさん、どういう予定ですか?
yochi>

本田です。
行く予定ではなかったのですが、19日の10:00位の便で行きます。
お昼くらいまで時間があるのでDebianのブースがあったら
見に行こうと思っています。

やなぎはらさんやむつみさんとはお会いしたいです。

*** ラ・ベル・エポック株式会社 インターネットソリューション ***
* 福岡県福岡市城南区堤1−11−22 第2堤ハイツ105号     *
* 本田 耕一                          TEL / FAX : 092-872-6997 *
Key fingerprint = C1 EF 59 05 2B 57 90 B9  B8 9B 4C 12 73 34 A3 F2