[debian-devel:08054] Re: Deep Freeze Tonight

やなぎはらです。

#出張の準備で非常に忙しい二日間でした。

みなさん、LCWJ99でお会いできることを楽しみにしています。
おっと、LCWJ99に行く方の予定を聞いとくと
いいかな。>みなさん、どういう予定ですか?

私は、3/18朝からカンファレンスに行きます。
3/19も当然行く。で、その日は泊まり。
翌日神戸へ戻る予定です。

> むつみです。

>  まあ、最悪 LCWJ99 の現場で作業しましょう ^^;;;

LCWJ99の会場って、ネットワーク接続できるかな?
メールがたまるだろうなぁ。

出張先でメール取り込むときって、みなさんどうやってます?
東京駅近辺にネットワークできるようなところってあるのかな?

> #あわせて、宴会の名目も「さあ、月曜日に Slink JP リリースだ。ぱーちぃ」
> #に変更します ^^;;

他の方からの意見も出ないですから、
これから「Release delay」の通知をします。

 Yoshiaki Yanagihara  (Debian JP Project Leader)
 E-mail: yochi@debian.or.jp
         yochi@debian.org