[debian-devel:08055] Re: Deep Freeze Tonight

むつみ%サーバ落して緊急し出動 ^^;;; です。

 yochi@debian.or.jp さんは
   Subject: [debian-devel:08054] Re: Deep Freeze Tonight
 において言いました

#わたしゃ、最後の有給を消化っす(って、新社会人のセリフか!?)

 私は

 3/18 仕事終わったら、ソッコーで(名古屋から)移動。LLUG の宴会へ。
      当然、一泊。
 3/19 有料カンファレンスには申し込んだが、会場をうろうろしてるだけかも。
      夕方からは、TLUG/LLUG/YLUG/Debian JP 合同宴会。
      3/20 の午前中に東京で用事があるんでもう一泊。
 3/20 用事がはやく済んだら、NLUG 勉強会の方へ。間にあいそうもなかった
      ら、SZLUG の宴会へ ^^;; それにも間に合わなくても、とりあえず実家
      (清水)に戻るつもり。
 3/21 場合によっては、浜松で(大学の後輩と)宴会

#場合によっては 4 連チャンかい。

 LC98 の会場には LAN 張ってありましたけどねぇ。今回は無理じゃないでしょ
うか。少なくとも一般に解放するとは思えない。

 PHS でダイアルアップ。あとはいつもと変わらず、Mew で。

 わからないっす。

 まあ、仕方ないっすね。ともかく、はやいとこ boot-floppies-ja 仕上げま
しょう。

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,