[debian-devel:08077] LWCJ99 (Re: Re: Deep Freeze Tonight)

やなぎはらです。

#おいおい、あした出張だろ?>自分

> むつみです。

>  Debian のブースは、ないっす ^^;;;

>  Tokyo Linux Fair の Debian JP の名札(←これって、備品扱いだっけ ^^;;
> こういうイベントの時、予想以上に便利 :-) を付けて会場をうろうろしてま
> すので、適当に声かけてください。

私、Tokyo Linux Fairに行ってないから名札持ってないっす。

今回は、名刺を付けとこうかな。

私は、会社の教育ということもあって
結構有料カンファレンスを聞きに行ってると思います。

でも、興味ないのはうろちょろするかも。

 Yoshiaki Yanagihara (Debian JP Project Leader)
        E-mail: yochi@debian.or.jp
                yochi@debian.org