[debian-devel:08085] Re: Deep Freeze Tonight

はったです。

From: yochi@debian.or.jp
Subject: [debian-devel:08054] Re: Deep Freeze Tonight

> みなさん、LCWJ99でお会いできることを楽しみにしています。
> おっと、LCWJ99に行く方の予定を聞いとくと
> いいかな。>みなさん、どういう予定ですか?

3月18日 朝一の新幹線で移動、有料のやつは予約入れたので、聞く予定。
        懇親会も予約しているので出る予定。
        夜は柏に行こうかな。宿は未定。
3月19日 へろへろになっているかもしれないけど、とりあえず参加。
        夜は合同宴会。宿は未定。この日も柏かもしれない。
3月20日 昼から友人一名が関西方面から上京するので、一緒に遊ぶ。
        午前中は空き。帰京は適当。
--
日本インターシステムズ(株)共通システム部 八田修三
hattas@xxxxxxxxxx / hattas@debian.or.jp / hattas@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx