[debian-devel:08064] Re: Deep Freeze Tonight

樽石です。

At Tue, 16 Mar 1999 21:54:10 +0900,
柳原さん wrote:

> 私は、3/18朝からカンファレンスに行きます。
> 3/19も当然行く。で、その日は泊まり。
> 翌日神戸へ戻る予定です。

場合によって「Debian-jp 開発者ともあろうものが、一般向け
配付元であるwww/ftp.debian.or.jp を知らずしてどうする」
という企画がたちあがるかもしれません。ほとんど無謀計画で
すが、柏 NOC に作業がてらエソカイやら boot-floppies-ja 作成
等を行う予定になるでしょう。日時もよく決まってませんが
各地エソカイを適当にさけたあたりを考えています。おそらく
車出せるはずなのでパワーのありあまる方、宿を確保しておら
ずなんとか寒さをしのぎたい方等、興味があるかたがおられました
らその旨お知らせください。反応がないとこの企画はつぶれます。

> LCWJ99の会場って、ネットワーク接続できるかな?
> メールがたまるだろうなぁ。

柏 NOC からネットワーク接続もできます。

> 出張先でメール取り込むときって、みなさんどうやってます?
> 東京駅近辺にネットワークできるようなところってあるのかな?

PHS(またはモデム) で IMAP ですかね。

む、2 次会が柏とかなったりして… (^^;

PS
 この企画で病気になっても責任はとりません。at your own risk です。

----
Masato Taruishi <taruis-m@xxxxxxxxxxxxx> | University of Electro Communications
                <taru@debian.or.jp>      |   Department of Computer Science
                <taru@xxxxxxxxxxxxx>     |              Junior
http://www.sunicom.co.jp/~taru/          |      Chofu city Tokyo, JAPAN
   Key fingerprint = 49 46 74 E1 8D D1 EB 56  8D CA 2A 20 14 9E A9 25