[debian-devel:08089] Re: Deep Freeze Tonight

むつみです。

 Masato Taruishi <taru@debian.or.jp> さんは
   Subject: [debian-devel:08080] Re: Deep Freeze Tonight
 において言いました

 私のとこでは、ぜんぜんそんなことなかったですけど。

 というか、なんか遅いとは思ってましたが、ボトルネックがどこなのかわか
らないのと、master より速い(master の場合、ボトルネックはネットワーク
でしょうけど)んで、気にしてなかったっす。

 それに、私の場合、なにかどうしても、って時じゃなければ、misato で
build したりとか、そういう作業はしてないですし。
--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,