[debian-devel:08068] Re: Deep Freeze Tonight

むつみです。

 Masato Taruishi <taru@debian.or.jp> さんは
   Subject: [debian-devel:08067] Re: Deep Freeze Tonight
 において言いました

#とりあえず、私の手元のどっかに K6-266 だったかが余ってるけど…
#まあ、焼け石に水か。

 とりあえず、もうちょっと各種の役割を整理したほうがいいかもしれないで
すね。

 新しいマシンを買う(まあ、モニタはいらんでしょうから、10 万もあれば、
とってもスゴいマシンが作れそうな気もするし)ってのも一つ手ではあると思
うんですが、物理的な場所を確保できないですよねぇ。

 それとも、マシンの中身だけ入れ替えますか?
--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,