[debian-devel:08156] Re: tcl8.0-ja-dev: failed to install

むつみです。

 Akira YOSHIYAMA <yosshy@xxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-devel:08152] Re: tcl8.0-ja-dev: failed to install
 において言いました

 なるほど ^^;;

 こっちは、やっぱりネットワーク上で作業できるマシンを一台確保して、複
数人数で作業できるようにしちゃったほうがいいんじゃないかなぁとか思って
るんで、私個人で引き取るのは、却下 ^^;;

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,