[debian-devel:08152] Re: tcl8.0-ja-dev: failed to install

  吉山@目黒です。

From: ISHIKAWA Mutsumi <ishikawa@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:08148] Re: tcl8.0-ja-dev: failed to install
Date: Mon, 22 Mar 1999 02:51:56 +0900

> むつみです。
>  じゃあ、とりあえず。私が修正して NMU します。ただし「この点のみ」です。

  どうしても必要なら私がやります。というのも、独自に i18n 化した
adduser と pppconfig が私の環境以外にないはずだからです。
  ただ、どうしても必要?使ってる?

> #最初の方はわかるんだけど、ガソリンってなんで? ^^;;

  雨の中バイクで GLOCOM のこやまさん所に行ってアップしたから。
  うちの会社は SOCKS 張ってて、帯域使用に五月蝿いから。

>  これは、ちょっとパス。

  そんなこと言わずにぃ。

---
   Name: 吉山あきら  Akira Yoshiyama
   E-mail: yosshy@debian.or.jp  (yosshy@xxxxxxxxxxxxx)