[debian-devel:08158] Re: tcl8.0-ja-dev: failed to install

むつみです。

 Akira YOSHIYAMA <yosshy@xxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-devel:08157] Re: tcl8.0-ja-dev: failed to install
 において言いました

 そりゃそうだ。

 仕様だ、と言われてしまえば、そりゃその通りだと思います。

 ただ、わたしの解釈だと、「tcl8.0-ja-dev が入れてある場合でも、
tcl8.0-dev が欲しければそれを入れろ」って話だと解釈してるんですけど、
間違ってる?

#ただし、-4 なやつだとこれができない。
--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,