[debian-devel:08154] Re: tcl8.0-ja-dev: failed to install

むつみです。

 Akira YOSHIYAMA <yosshy@xxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-devel:08152] Re: tcl8.0-ja-dev: failed to install
 において言いました

 いいや、必要か? と言われると、必要ないっす。ただ、-5 がでて問題が解決
するなら、直しておいてもいいかってくらいの軽い気持ち。

 で、ちょっと別のメールに飛びますが、

 Akira YOSHIYAMA <yosshy@xxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-devel:08153] Re: tcl8.0-ja-dev: failed to install
 において言いました

 私の場合、

 ・テレホタイムに ISDN 128 MP が使えるんで、tcl8.8-ja-dev
   パッケージのダウンロードのコストは無視して構わない。
 ・Debian アーカイブ(debian, debian-jp, debian-non-US, Incoming)は
   ftp.debian.or.jp を自宅で直に mirror してるから、整理の作業について
   もさほど手間はかからない。
 ・そこそこ強力なマシンで作業してるから build もさほど時間はかからない
 ・運搬用 CD-R は作らなくても良い(自宅で全部できるから)
 ・アップロードもこれまたテレホでなんとかなる。最悪、できたものを
   NotePC に詰め込んで、会社でアップロードすることも可能

なんで、

 この採算は十分とれてるんで、だったらこの程度の作業なら、私がやっとい
ても別にいいかなぁって程度の話。

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,