[debian-devel:08222] Re: Re-Schedule relaese day of 'Slink-JP' (Re: uploaded some boot-floppies-ja files to master)

やなぎはらです。

>   吉山@目黒です。

>   賛成です。

ありがとね。

>   {tcl,tk}-ja-dev を待つ必要はありません。どのみちセレクションに含めな
> いつもりなので。
>   {tcl,tk}-ja-dev のセレクション追加は、potato の課題としましょう。

といっても -6 のパッケージが slink-jp に入ったので、
最新パッケージを使って boot-floppies-ja を作り直すと
いやでも -6 のパッケージが使われるんですよね。
(tcl8.0-ja-6 あたりのことね)

ということで、一日も早く boot-floppies-ja の新版が出てくることを
期待しています。

>   それはそうと、セレクションに canna や wnn を含めてない事に気が付きま
> した。どうしたものでしょう。

こっちは、別メールでフォロー済み

 Yoshiaki Yanagihara (Debian JP Project Leader)
        E-mail: yochi@debian.or.jp
                yochi@debian.org