[debian-devel:08234] Re: copyright of Ngraph

Ryuichi Arafune <arafune@debian.or.jp> wrote:

> ・Ngraph for X11 はフリーウェアです。

うーむむ。。

> ・Ngraph for X11 の転載・配布は営利目的、非営利目的、あるいは商用利用
>   非商用利用かに係わらず自由にできます。ただし入手したアーカイブファイ
>   ルをそのまま転載・配布してください。

こういうことなら

> 	3) そもそも debian パッケージとして出せない.

んじゃないでしょうか。
特別にバイナリ配布の許可をもらっても non-free ですね。

ソースの tar.gz からコンパイルの支援をして debian パッケージに
仕立てる「インストーラ?」だったら問題ないのかな。

--
大野 修一