[debian-devel:08344] Re: Slink-JP CD β 2

むつみです。

 Atsushi KAMOSHIDA <kamop@debian.or.jp> さんは
   Subject: [debian-devel:08343] Re: Slink-JP CD  β  2
 において言いました

#風邪はもういいの?

 image を落す作業だけなら会社でやっちゃえばいいんですが、落したものを
家に持って帰らなきゃ作業できないですし、それを運搬する(というか、納め
ておく)デバイスがないです。

 image 1 枚分なら、今このメールを書いてる note に収まるんですが、そう
すると、全部運搬するのに、4 日以上かかっちゃいます。

 slink の最新の mirror は手元にあるし、CD-R も買ったんで、
deb-enclosure と slink-jp-cd を使って、こっちで焼いてみた CD のテスト
ならできますけど、それじゃダメ?

 あと、10 日 NLUG ミニ off or 11 日 SZLUG ミーティングまでに間に合うよ
う(前日まで)に、私の手元に焼かれた CD-R を届けて頂けるなら、数台のマシ
ンを生け贄 ^^;; にして、テストできるんですが可能でしょうか>はったさん。

#間に合わないということでも、どっちみち、私の方で一度焼くつもりで
#いるんで、いいんですが。
--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,