[debian-devel:08345] Re: Slink-JP CD β 2

はったです。

From: Atsushi KAMOSHIDA <kamop@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:08343] Re: Slink-JP CD  β  2

> yochi> あと、テストとかに何日いるかなぁ???
>
> 日本語インストーラの方はこちらでもテストできますが,CDの方はちょっと難
> しいなぁ.あれだけの量を落とすのはちょっと....
>
>  CDのテストはどなたかできます?
>
> テスト自体は1日か2日あれば十分でしょう.問題はテストCDがいつ出来るかで,
> 落とす時間諸々含めて1週間ではないでしょうか.

テスト用の CD-R はいくらでも焼きます。
希望者がいらっしゃいましたら送り(つけ)ますので、連絡ください。

問題は一セット焼くのにウチの4倍速では1時間強かかること。
複製可能な方優先で送付したいと思います。
--
日本インターシステムズ(株)共通システム部 八田修三
hattas@xxxxxxxxxx / hattas@debian.or.jp / hattas@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx