[debian-devel:08391] Re: dpkg-buildpackage problems

的井です。

From: Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp>
Subject: [debian-devel:08381] Re: dpkg-buildpackage problems
Date: Wed, 7 Apr 1999 01:07:22 +0900

> それは build の途中で error になっていたのでは…

やはりそうですか。

実は、さっきやってみたらパスフレーズ聞かれました。お騒がせしてすいませ
ん。

# でも、それ以前に何十回もやって署名されなかったのがなぜなのかは、わか
# りません。環境は全く変えてませんし。

> ところで -3 は orig.tar.gz が -1 の時と違うので駄目です。
> orig.tar.gz は -1 の時のを置いておいてそれをそのまま使うようにして
> build してください。

これなんですが、pgp 署名を dpkg-buildpackage で行うべくいろいろやって
いるうちに手違いで消してしまいました。

あ、そうそう、消した直後の署名はうまくいっていたんですよ。でもその次に
やると駄目でした。.orig.tar.gz があると駄目なのかと思ってたんですが、
今は署名されるし…。んー、なんだかよくわからない。

そのまま jp1.orig.tar.gz を put していいのかがわからなかったので、
0.50.4.jp2 として buildpackage したものを作成しました。のちほど upload
します。何度も失敗してしまって申しわけないです。

では失礼します。

----
的井 範華