[debian-devel:08381] Re: dpkg-buildpackage problems

At Tue, 6 Apr 1999 06:41:32 +0900,
Noriaki Matoi <n-matoi@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> というメールが届きました。PGP signature を付けてなかったのは確かなので
> すが、これってそもそも dpkg-buildpackage すれば自動的にパスフレーズの
> 入力を促されて、署名してくれるはずですよね?実際、最初の一回
> (0.50.4.jp1-1 を作成したとき) はパスフレーズを聞かれました。でも、それ
> 以降はパスフレーズを聞かれることなく dpkg-buildpackage が終了し、署名
> されないうえに、.changes ファイルも作成されません。

それは build の途中で error になっていたのでは…

ところで -3 は orig.tar.gz が -1 の時と違うので駄目です。
orig.tar.gz は -1 の時のを置いておいてそれをそのまま使うようにして
build してください。

--
鵜飼文敏