[debian-devel:08431] New mnews

香田です。

先程アップロードしたばかりの mnews ですが CVS 管理
してたのを忘れていたので作り直しました。
その途中で changelog の一番古い項目にミス(一行コピー
忘れ)があったのに気がついたので探したら、まだ古い時代
のが ftp.debian.or.jp にあったので修正しておきました。

			   平成11年4月8日(木)