[debian-devel:08434] Re: [CD] Report 1

  吉山@目黒です。

From: Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [CD] Report 1
Date: Thu, 8 Apr 1999 09:55:05 +0900

> 武藤@イソターネット協会です。
> レポートはここでいいのでしょうか?
> 郵便局行く前にSlink CD β2(0405)、ちょっと試してみました。
        (snip)
> パッケージセレクションの「List」を選び、用途を選択すると
> root/pkgsel : .:/var/tmp/pkgsel-tmp280: cannot execute binary file
> というエラーになる(どれを選んでも同じ)。
> 「T.List」でも同じ。これは既知でしたっけ?
> useraddやdselectなどで使ってるperlでLANG関係のワーニング出まくるのは修正
> するんでしたっけ(PERL_BADLANG 0をセットすればいいんだろうけど)?

  んー?
  両方とも修正してあるはずなんですが。

# devel に振りましょう。

---
   Name: 吉山あきら  Akira Yoshiyama
   E-mail: yosshy@debian.or.jp  (yosshy@xxxxxxxxxxxxx)