[debian-devel:08438] Re: [CD] Report 1

むつみです。

 Akira YOSHIYAMA <yosshy@xxxxxxxxxxxxx> さんは
   Subject: [debian-devel:08434] Re: [CD] Report 1
 において言いました

 だから、さっきも(debian private に)書いたように、今回の Debian JP
official CD Image β2に含まれてるのは

   2.1.9.2-ja-1999-03-21

だからです(最終の 2.1.9.3-ja-1999-04-05 ではない)

 この image ができたタイミングのせいで 2.1.9.3-ja-1999-04-05 がまだ取
り込まれてないってだけです。

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,