[debian-devel:08435] Re: [CD] Report 1

はったです。

From: Akira YOSHIYAMA <yosshy@xxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:08434] Re: [CD] Report 1

>   んー?
>   両方とも修正してあるはずなんですが。

私が作成したイメージに使ったインストーラが一つ古い版だったから。
このあたりが修正されてるらしいのは、先程 boot-floppies-ja の changelog
で読みました。
混乱させたようで、申しわけないです。
--
日本インターシステムズ(株)共通システム部 八田修三
hattas@xxxxxxxxxx / hattas@debian.or.jp / hattas@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx