[debian-devel:08445] Re: nvi-m17n: nvi-m17n was compiled with incorrect curses option.

宇野です。

情報ありがとうございます。

From: Masayuki Hatta <masayuki-h@xxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:08425] Re: nvi-m17n: nvi-m17n was compiled with incorrect curses option.
Date: Thu, 8 Apr 1999 13:58:17 +0900

> jelvis パッチの最新版(?)は
>
> ftp://ftp.foretune.co.jp/pub/tools/jelvis/jelvis21h-0.33.diff.gz

一応ダウンロードはしてみましたが、まだ何もしてないです。
#は、半角カナがいっぱい...(winな人用か?)

> じゃないかと思います。昔 MS-DOS 上ですこし使ったきりでしたが、
> いつのまにやら elvis ってとんでもない進化を遂げていたのですね、
> 知りませんでした ^_^; X11 上でも動くし、
> 現在は Web ブラウザにもなってしまうらしい ^^;;
> おまけに現在パッチを管理していらっしゃる方は Debian 使いみたいなので
> いよいよいい感じです ^_^;

私なんてjelvisの開発止まっていると思っていました:-)
でもDebianな方かどうかはわかりませんでした。

> 私自身は vi 使いではないのでちょっとアレですが、パッケージ化
> よろしくお願いいたしますです _o_

nviで満足してますので、私はパスです:-)
--
 //) 株式会社シスプラン
(//  宇野 武志 (UNO Takeshi)