[debian-devel:08492] Re: updated resc1440 for libretto

やまだ@NTTです.

knok> >> resc1440libretto-199904081033.tar.gz
knok> >> というファイル名で置きました.
knok>   これとSlink-JP β2の組合せでインストールを試してみました。インストー
knok> ル対象としたマシンはLibretto 30です。
knok>   フロッピー自体の動作は良好で、完全にFDベースでのインストールは問題な
knok> く行えました。
knok>   ただ、やはりSlink-JPとの組合せは良くなかったようで、多くのモジュール
knok> でunresolv symbolが大量にでます。あと、これもJPと組み合わせたせいだと
knok> 思うのですが、ベースシステムのインストール後FDが使えなくなってしまいま
knok> した。

私もいろいろ試しているのですが,ベースシステムのインストール中に,
PCMCIA関連のモジュールや設定ファイルが置き換えられてしまうようで,その
対策を現在検討中です.

drv1440.binの中のモジュールをresc1440librettoのカーネルに合うものと入
れ替えてみたのですが,そのあとのbase14-x.binのインストール中にさらに上
書きされてしまうのです.

このあたりの仕掛けに詳しいかた,ヒントをいただけると助かります.

knok>   というわけで、JPベースのresc1440librettoが欲しいです :-)

ということで,JPとの組合わせに限らず上記問題は起きます.この問題を直し
てからJP版も作りたいと思います.

--
Tetsuyasu YAMADA (山田 哲靖)
Network Transport Software Project, NTT Network Service Systems Labs.