[debian-devel:08497] Re: updated resc1440 for libretto

やまだ@NTTです.

kmuto> #Reply-Toは外せませんか?

失礼,外しました.

kmuto> baseファイル群はPCMCIAモジュールのうち、cardmgrなどのデーモン関係を全部
kmuto> 置き換えてしまいます。もしPCMCIAのバージョンの変更やデーモン自体への変更
kmuto> を行おうとするならばbaseファイル全部を総置き換えする必要があります。

なるほど.でも,私が試した限りでは,デーモンだけでなく,モジュールまで
置き換えられているように見えたのですが,勘違いしているかも知れないので
もう一度試してみます.

kmuto> このため、pcmcia 3.0.9で作った際、baseファイルもこのバージョンで置き換え
kmuto> たものにして作成して用意せざるを得ませんでした。

バージョンの変更をする必要もないので,元のインストールディスクのPCMCIA
のバージョンと合わせることにします.

basecont.txtを見ると,slinkもslink-jpも
ii  pcmcia-cs       3.0.5-10       PCMCIA Card Services for Linux.
となっているので,3.0.5-10にダウングレードしてやってみます.

--
Tetsuyasu YAMADA (山田 哲靖)
Network Transport Software Project, NTT Network Service Systems Labs.