[debian-devel:08553] Re: Slink-jp critical bug (SEMI with xemacs20)

やなぎはらです。

> きためです。
>
> # 今日は異常にネムイっす
>
> さて slink-jp において semi の install 中に terminal がぶっこわれる という
> くりちかる Bug がありました。
> (byte compileのエラーで byte codeを吐きだすからかな)

実は、これ知ってたです。
でも、自分が悪いのかと思っていたので
レポートしなかったのであった。

> LANG=C or unset LANG のときにぶっこわれることを確認してます。
> ですので、emacsen-install scriptに export LANG=ja_JP とかいれて解決してます。
wcsmbs-locale-ja が入っていないなど、いろんなパターンで
確かめてみました?

> おそらく、これで問題ないと思うので  まもなくアップロードしようと思います。
>
> それと、emacs19 にて 動作することも確認したので、 apel, flim, semi, wemi, remi
> すべてをuploadします。
> (Depends: custom になります。いちお apel もDepends: custom にしちゃいます。)

了解です。
ただし、バージョンアップはしないでくださいね。

#Slink-JP のリリースクリティカルバグとして認定

 Yoshiaki Yanagihara (Debian JP Project Leader)
        E-mail: yochi@debian.or.jp
                yochi@debian.org