[debian-devel:08633] Re: [debian-users:14598] Bug#JP/876: appending unnecessary port entry

> んー potato-jp のは全部削除?

skk-currentは残してくださいね。後は全部削除でいいと思います。

> epoch 指定があるので 1:9.6-3 の方です。

あ。忘れていました。^^;

> # というか、川村さんが本家メンテナになる話はどこへ…(^^;

後は電話で話すだけというところまで行ったのですが、以下のよう
なメールのやりとりを最後に、何の音沙汰もなくなり、5ヶ月が経
ちました。

Joey「何回かけても電話に誰もでないけど?」
川村「あれはオフィスの電話だから夜中はいないよ。何時にかけてるの?」
Joey「そちらの夜中にかけたようだ。家の電話じゃないことを考慮する」
川村「家にも夜中はかけてほしくないな」 <-これは思っただけ

忙しさに紛れて放っているうちに、本家メンテナになりたいという
気持が薄れて今日に至っています。GW明けぐらいまでは動く余裕が
ないのですが、いずれにせよ、またテンションがあがらない限り、
アプローチを再開しないと思います。Web Pageの「申請中」から削
除してもらった方がいいでしょう。

--
川村 尚生